株式会社三幸製作所

学生のみなさんへメッセージ

三幸製作所様4

会社選びをする上で、その会社の雰囲気を知ることは大事なことだと感じます。説明会だけでなく、実際に会社見学などを通して、その会社の中身を知ることはとても大切なことだと思います。
一緒に働く人が面接をしてくれるとは限りませんし、説明会だけでは会社そのものの様子は分からないからです。当社では選考の途中で会社見学を実施したり、休暇など聞きづらい事はこちらから公開するなどして、ミスマッチが起きないように努めています。

代表取締役 宇賀神 正敏

採用情報について

会社概要

本社所在地 埼玉県さいたま市西区中釘652
事業内容 医療機器の製造及び輸入
会社設立 1962年3月
従業員数 85名(パート含む)

採用情報

採用職種 企画開発総合職
募集人数 若干名
採用学科 理系学部学科
勤務地 さいたま市

待遇

初任給 190,000円
諸手当 退職金手当
昇給・賞与
休日休暇 日祝、土曜(第1,2,4週)夏季、年末年始 他
勤務時間 8:00~17:00
福利厚生 各種保険、定期健診、社内旅行

「命」を支える製品をつくるプライド

三幸製作所様2

当社の製品が活躍するのは、救急車の中や病院といったように、人の命を救う為の場所が中心です。それ故に品質には徹底的に拘り、その結果、製品は全て手作業で作っています。また、当社は大手企業の下請け会社ではない為、設計から製品が世に出るまでの全ての工程に携わる事が出来ます。医療機器は差別化をする事が難しい為、お客様の声にしっかりと耳を傾け、使いやすさの面で半歩でも進めるように日々改良し「ありがとうのモノづくり」の通り、使って下さる人に感謝されることが私たちの使命であり、喜びと感じています。「モノを作ることが大好き」「人の命を支えたい」と思っている方には是非当社に来て頂きたいと思います。

今後の業界の動向と、三幸製作所のビジョン

三幸製作所様3

世の中は高齢社会へと変化しています。そこで、今後医療機器の必要性はますます強くなっていくと思います。その分、お客様のニーズは多様化していきますので、医療機器製造業としての市場は無限大にあると考えています。当社の技術部では、年に一回、ドイツで行われる医療機器展示会などに参加するなど、常に時代に先駆けたモノ作りを展開していると自負しています。今後は医療機器以外でも介護用品の製造にも挑戦したいですし、販売の方法もインターネットを使うなどして、市場を拡大していきたいと思います。「良いものを安く」お客様に提供していくことが私たちの目標であり、そういった思いを持つ人が活躍できる会社だと思います。

ページの先頭へ

メンバー募集

facebook

twitter