昭和工業株式会社

学生のみなさんへメッセージ

昭和工業様1

当社の近くにお住まいの方は、昭和工業の名前を見たことはある、または、知っていらっしゃる方も多いと思います。しかし、何を行っている企業であるか、まではまだ知られていないのが現実です。それは、悔しいので、住まいと言えば昭和工業、昭和工業といえば住まいと、皆様に言っていただける様に一緒に頑張ってくれる学生の方大歓迎です。

総務企画部 高倉 元明

採用情報について

会社概要

本社所在地 埼玉県川越市石原町2-58-166
事業内容 建設業(管工事)
会社設立 1967年9月
従業員数 76名

採用情報

採用職種 施工管理職
募集人数 2~3名
採用学科 全学部全学科
勤務地 埼玉県内

待遇

初任給 195,000円
諸手当 交通費全額支給、住宅手当 他
昇給・賞与 あり(年1回•年2回)
休日休暇 日曜・祭日・土曜(隔週) 他
勤務時間 8:00~17:00
福利厚生 資格取得制度、社会保険完備 他

目指せ住まいのコンシェルジュ

昭和工業様 左上

当社は、ガス工事会社として発足しました。現在では、給排水衛生・空調設備、太陽光なども行っています。一般的には、ガスはガス企業、給排水衛生・空調は空調企業、太陽光は太陽光企業とそれぞれを専門としている企業が多いです。しかし、当社では3つ全て取り扱えるのが他社との違いになります。また、当社は一戸建てを建設することも可能です。なので、お客様が求める住まいを提案し、サポートできるような企業になっていきたいと考えています。

どんな学生を求めていますか?

company

今後はガスの自由需要が決定しているので、ガス業界自体が大きく変動すると考えています。それを踏まえた上で、当社が求める人物像は、「自分で考え、自分で動ける、行動力のある学生」です。このような学生がいることで、企業自体が活発になると思います。キーパーソンとなってくれる人材が欲しいです。
当社で活躍する人の特徴としては、向上心のある人です。埼玉県では施工すると点数が計算されて、高得点者は表彰されます。その過去最高得点者が当社にいるのですが、「自分はまだまだだよ」といっていました。今では、マネージャーとして活躍しています。

ページの先頭へ

メンバー募集

facebook

twitter